

マネックス証券

今回は、「マネックス証券」のご紹介です。
みなさんは、株に興味はありますか?

私は以前から興味を持ちながらも、なかなか実践できていません。

「マネックス証券」のサイトを参考に、いろいろ見ていましたが、やっぱり初心者の私は、「ミニ株」
がいいかな、と思っています。

ご存じの方も多いかと思いますが、ミニ株は、通常の株の1/10の金額でやりとりできるので、低価格での運用が
実現できます。

また、手数料も500円均一と、安心して運用が行えますね。

はじめかた高額なお金のやりとりは不安が多いですので、リスクの少ないミニ株から始めるのがベスト
かなぁと思います。

まずは、ミニ株で株のいろはを覚えて、少しづつ大きな資産の運用に挑戦していければいいですよね。


また、このサイトでは、「秒速ポケット」というシステムがあります。

これは、携帯電話でリアルタイムに株式情報を把握できるものです。
日中は、なかなか株式情報をチェックできませんが、携帯なら簡単にできますから便利ですよね。

リアルタイムに株式チャートやランキングなどを確認できるので、日中忙しい人も安心して株式運用できます。

これが使えるようになったら、なんか資産運用家の仲間入りができたようで、ちょっとうれしくなっちゃいますね。


これ以外にも、「ネット証券のマネックス証券」のサービスは充実しており、以下のようなものがあります。

  株式ミニ投資(ミニ株)
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm


 (夜間取引)マネックスナイター
  http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm


 貸株サービス
 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm


 株速ポケット
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm


 マネックス株スタートキャンペーン
 http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

 

興味のある方はぜひごらんになってください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
