スポンサーサイト


本日の記事

本日は、サイト訪問系ポイントサイト:まんぷく島のご紹介をします。

わたしはサイト訪問系というカテゴリ分けをしていますが、メールクリックでもポイントが
しっかりゲットできます。


【ポイント獲得方法】


メール 

:受信したメールの指定URLをクリックして、1通につき3どすこいゲット

 

ご祝儀メール 

:受信したメールの指定URLをクリックすると、結果メールが届くので、メー  ルの指定URLをクリック。現金3,000円が当たるチャンス!

 

毎日のお稽古 

:トップページ上部メニューのどすこいを貯めるをクリックして表示されるページの一番下。   「毎日のお稽古」をクリックして1どすこいゲット

 

特選部屋(トップページ)

 :トップページの毎日!特選部屋にある3つのバナーをクリックして、3どすこいゲット

 

特選部屋(個人の部屋) 

:トップページ上部メニューの個人の部屋をクリックして表示されるページの、毎日!特選部屋にある3つのバナーをクリックして、3どすこいゲット

 

資料請求・会員登録 

:こちらはおなじみですね。資料請求は、たくさんポイントつきますから、うまく利用したいですね。

 

お友達紹介

:お友達を紹介すると50どすこいゲット! 新規会員登録した人にも50どすこいゲット

 

優良ポイントサイトとして、もうみなさんご存じかと思いますが、わたしがあらためて「まんぷく島」について調べたかったので、ついでと言ってはなんですが、今回、紹介記事を書きました。

やっぱりすごいですね。1日10円は、リードメールで稼ぐのは大変ですものね。

資料請求で結構ポイントを稼いでいたのです、送られてくる資料の処分がちょっと困ってます。
みなさんどうしてるんでしょう? 


私は、あとで何かあると困るので一応とっておいています(今まで何にもありませんでしたが)


あと、クレジットカードってかなり高ポイントつくじゃないですか


入ってみたいんですけど、結局つかわないカード増えちゃうので、まだクレジットカード入会はしたことありません。

みなさんの体験談とか聞いてみたいですね。

 


スポンサーサイト
コメント

私はクレジットカード最近お小遣い稼ぎで入会してます。
結構面倒ですが案件の報酬が高いので
永年会費無料のものはいいかなと思ってます。
初年度無料でも一応メモッておいて初年度過ぎるころに
解約しようかと思ってます。
わりと買い物とかにも便利なポイントついたりするので
管理が大変ですが使えるものはあります♪
1歳の息子さんちょうどかわいい盛りでしょうね~
男の子二人は大変デス!

こんにちは♪

ここは毎日ぽちぽちしてます!
今度ここの携帯サイトに入ろうか悩んでます(^^;;
げん玉以外では登録してないので
中々換金できないのでヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
まんぷくは本当に稼げますよね^^
ad4uですねぇ~今の所最高です(笑)
ダウンさんも運良く2人ついてくれて^^
まだまだ今からですが全体的に登録数3200人
位なのでもっと宣伝して獲得できればいいのですが^^;
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】

まんぷく島は私も登録して、活動してますが、
なかなか換金額に達しませんね。
来年3月ごろかな^^;
ではー。

こんばんは!

初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

わかりやすい記事に感心!

お気に追加決定です♪

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

本日の応援に参りました。
少しお邪魔しますね(」゜ロ゜)」

夜勤明けで今夜も夜勤のポポでした。
    「(≧ロ≦) アイヤー


ズバッ★

(コピペですんませんTT)

そろそろ寝らんと(°m°;)


どすこいv-91

ズバッっとしてませんv-12

バナーがどこにあるのか???

わかんないよぉ?


またくるよってか!_
そろそろ寝るよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
