スポンサーサイト


今日の記事

本日は、11月1日にオープンしたリードメールサイト:Point Parkについて
ご紹介します。

Point Park


【詳細情報】

メール単価: 0.1~1円
PTC単価: 0.1~0.5円
初期ボーナス: 3円(11/30まで)
紹介制度: 3段階(10%,2%,1%)
最低支払額: 200円(2007/2/28まで)

 

この他に、

ポイント山分け 

簡単なアンケート回答・結果予想してポイントGETできます

 

一日一回クリックくじ: 

メンバー専用ログインページにクリックくじがあり、毎日くじをクリックしてポ イントGET!

 

突然換金ボタン

ログインページに突然換金ボタンが不定期で出現します!!(12月より開始)  このボタンが表示されると50円から換金できます。(送金先イーバンクのみ)


さて、私も昨日登録しました

久しぶりの新着サイトですので、楽しみにしています。
メールクリック以外にも、いろいろイベントがあって楽しめそうですね。

突然換金ボタンが表示されたら、うれしいなぁ・・・。


Twinkle Mailのメンバーだった方は、ポイント移行できるそうですので、早めにどうぞ。
という私も、やらねば!!

Twinkle Mailで換金申請してなかったもんで


せっかくクリックして貯めたポイントがもったいないですからねー!!


それでは、Point Parkが受信実績上位ランクインすることを期待しましょう!

 

スポンサーサイト
コメント

こんにちは。今頃は紅葉シーズンですが、
エルニーニョ現象でシーズンがずれてるみたいだね。
私の旅行先はすでに葉が枯れはじめていたけれど。
紅葉は今年は見にいきますか?
さて、先月市場調査2でおこなった好きなサイトを集計しました。
そして次回のアップ募集の予告も。
参加の意志がある人は今から争奪戦だよ!!

ここのは気になっているのですがどうですかね~?
私はちょっと様子見してから検討してみようかなと
思ってます~☆

こんにちは♪

先週ここに登録しました~♪
でもまだ一回も見てないんです(^^;;
ちゃんとやらないとダメですね(>ω<、)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは^^

きゅんしさんこんばんは.;*☆モモです~
名前だけみるとポイントサイトっぽいですね(o´ω`o)
なるほど。。リドメだったのですねッ.;*☆
また色々見させてください(*´ω`*)ノでは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
