スポンサーサイト


水着

今回は、「水着」についてです。
まだまだ寒い冬ですが、あえて水着の話題です。

毎年、夏になると新しいデザインの水着が多数登場し、流行も毎年かわりますが、みなさんはやはり毎年、買い換えていますか?
私は正直、ファッション的なものにあまり興味がないので、毎年同じ水着を着用していますが、ここ一年間で20キロの減量に成功し、おデブさんではなくなったので、今年の夏は、かっこいい水着を買おうかなぁ~と思っています。


さて、しかし自分はどんな水着が似合うのだろう? そんな方にお勧めなのが、水着・ファッション・ガイドです。


まずは、目的別の水着
これは競技用と遊び用のことですね。
私は、運動のために水泳はやっていなかったので、競技用の水着とは無縁ですが、今後、体を引き締めるために、ちょっとやってみようかな?
オリンピックで有名になった水着もありますが、遊び用とはかなり造りが違いますよね?おもしろいですね。


そして、もう一つが、水着のための無駄毛お手入れ方法
男の私にはあまり縁のない話ですが、嫁さんには気を使ってほしいので・・・
しかし女性は大変ですよね。
とくにビキニゾーンは、衛生面からも毛抜きの使用やクリームはあまりよくないそうです。
デリケートなところだけに、雑菌には要注意なんだそうですよ。


それにしても、いろいろと面白い情報が手に入るサイトでした。
みなさんもぜひご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
