スポンサーサイト


WBC世界フライ級タイトルマッチ

今回は、「WBC世界フライ級タイトルマッチ」のご紹介です。
12月23日(火)よる6時55分から、TBS系列で「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が放送されます。

内藤大助といえば、あの亀田一家との対決が記憶に新しく、とても好感のもてるプロボクサーですね。
対する山口真は、渡嘉敷勝男会長のジムで力をつけた選手。記者会見ではKO宣言も飛び出しており、楽しみですね。

さて、ボクシングは激しい戦いをするスポーツですが、みなさんにとって戦いとは何でしょうか?

私は、今、仕事も安定しており、以前ほど戦い、というものに縁がなくなってきています。
が、ついこの前、息子がその戦いを演じました。

といっても、3歳の息子の小さな喧嘩ですが。
先日、息子を連れて公園に出かけました。
そこで、息子よりもちょっと大きい男の子が、トンネルを通せんぼしていました。
息子はつたない言葉で必死にどいてくれ、と訴えますが、全く聞き入れてくれず、挙句の果てに顔をパシンと叩かれてしまいました。

息子は大泣き。
しかし、男の子。 そのまま引きさがってきたのではくやしい。
そこで、「やられたらやりかえしてこい!」と励まし、背中を押してあげました。
結局、近くまで行って、ひたすら自分の悔しい思いを言い続けていただけですが、息子の熱い戦いを見た気がしました。

来年から幼稚園に行く予定の息子にとって、これからこのようなことは日常茶飯事。
日々、戦いが始まるわけですから、もっともっと強くなってもらいたいと願います。

さて、日々、生きていればいろいろな戦いがあるわけですが、このタイトルマッチはみなさんはどちらを応援しますか?
私はやはり内藤選手かな~ 亀田戦から思い入れがあるのでね~ でも日本人対決のタイトルマッチってなんだかうれしいですね。

番組では応援合戦を実施し、投票した方の中から抽選でWiiが当たっちゃいます。
ひいきの選手に投票して、プレゼントをもらえるチャンスですよ!


みなさんもぜひ、投票に参加して、熱く応援しましょう!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
