

AtermStation

今回は、「AtermStation」のご紹介です。
このAtermStationは、光回線にオススメの無線LANです。

皆さんは、無線LANはお使いですか?
我が家では、先日、今はやりのミニノートPCを購入し、同時に無線LANを利用し始めました。

特に嫁さんが使っているのですが、現在3か月の子供がおり、授乳中などもどこでも使えるのでとても便利だと言っています。

あとはやはり通信速度ですね。
最近は、有線とかわりない速度なので、ネットサーフィン中などもストレスなくつかえているようです。

AtermWR4500Nは、なんと150Mbps(理論値)を誇る超高速の無線LAN機器。

最新の11nテクノロジーを採用した超高速度を実現しています。

無線LANを使えば、家の中で移動しながらも利用できるので、とても便利。
まだ導入していない方にはぜひぜひお勧めしたいです。

まずはサイトでそのすばらしさを見てみてくださいね。

コメント

■HP Mini 1000レポート女性向けPC=ピンクはもう古い!女性向けミニノートブランドが鮮烈デビュー-コンパックでは売れなかったミニ・ノートが今では売れるのは

こんにちは。ミニノートなら、無線ランとか、無線通信は必須ですね。それがないと、せっかくのミニノートの能力が生かしきれないと思います。ところで、HPのMini 1000のVivienne Tam Edition(ヴィヴィアン・タム・エディション)が発表されました。このミニ・ノートこれからどうなっていくのか楽しみです。私のブログでは、今はHPに吸収された、COMPAQ(コムパック)が10年以上の前にはじめて発売した、ミニ・ノートのことを掲載しました。また、それがほとんど売れなかったことと、現代のミニ・ノートが売れることを対比分析した内容を掲載してあります。さらに、今回のHPのミニ・ノートのデザイナー、ヴィヴィアン・タムの略歴なども掲載してみしまた。いずれにしても、今後いろいろなタイプのミニ・ノートが廉価で手に入りそうなので、楽しみです。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
http://yutakarlson.blogspot.com/2008/12/hp-mini-1000pc.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
