スポンサーサイト


デザイナーズマンション

今回は、「デザイナーズマンション」についてです。
みなさんは、将来どんな住まいを考えていますか?
あるいは現在、すでに素敵な住まいを見つけているかもしれませんね。

私は、5年前にマンションを購入しました。
東京の郊外ですが、自然や公園も豊富で、最寄駅までは遊歩道があり、駅前も開発が進んでいて住みやすい街に満足しています。
マンション自体も、4LDKで収納もまずまずです。

ただ、やはり一般のマンションですのが、すべてが自分の思い通りというわけではありません。
今、悩んでいるのが、リビング。 購入当時は大きいと思いましたが、子どもが二人になり、狭くはないけど、もっと広くしたい、と思っています。

リビングと和室はつながっているので、二部屋を一つとしてつかっていますが、できれば改装した、おおきなリビングにできればな~と思っています。

当初から、将来的には大きなリビングに・・・と思っていたので、ここだけがちょっと残念なところでした。


最近は、デザイナーズマンションが流行っていますよね。
自分だけの家を手に入れることができるのでとても魅力的ですね。

そんなデザイナーズマンションを入門サイトを見つけました。
その名も、デザイナーズ・マンション・ガイドです。

さっそく見てみると、わかりやすい解説が掲載されていて、いろいろ見てしまいました。
そこで私の気になった記事を紹介します。

ひとつ目が、デザイナーズマンションのメリット
やはり一番は自分好みの住まいを作れるということですからね~ うらやましい、と思いつつ読んでしまいました。


そしてもう一つが、最近のデザイナーズマンション
やはりいま、どんなデザイナーズマンションが人気があるのか、これは大事ですからね~
いろいろなマンションを知ることも重要です。


みなさんも、ぜひサイトをご覧になって、デザイナーズマンションの魅力を読んでみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
