

ScanSnap

今回は、富士通のPFUのスキャナ「ScanSnap」のご紹介です。
みなさんはこの製品、ご存知ですか?

これは大量の書類をワンプッシュで読み取り、データ化も簡単なスキャナです。

ScanSnap S510では、年賀状をデジタル保存して、さたに差出人別にデータベース化できるそうです。
ハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせることで簡単に住所録の管理ができてしまうのはうれしいですよね。

毎年、この時期になると今年もらった年賀状をひっぱりだしてきて、この人は出す、このひとは出さないと妻と二人で選定したりして面倒くさいんですよねぇ~

一応、パソコンにもデータは入っているのですが、うまく整理できずに、結局年賀状の実物を見ながらになってしまうんです。

しかし、ScanSnapさえあればすべてデータ化してパソコン上で簡単に整理できるので、とても楽。毎年、すべての年賀状をとっておく必要もなくなるでしょう。

そのほかにも印刷物のデジタル保存にも役立ちますね。
このScanSnapは雑誌なども両面を同時にスキャンしてくれるので、時間も短縮でき、たまった雑誌や新聞の切り抜きも見事に整理できますよね。

私は、以前、いろいろな取扱説明書をスキャナで取り込んでデジタル化することに挑戦しましたが、当時のスキャナではあまりに時間がかかりすぎて途中で断念しました。
でもこれなら、簡単にできそうですね。


そんな「ScanSnap S510シリーズ」を新規にご購入頂いた先着10,000名を対象に「AcrobatR9」に無償でアップグレードできるキャンペーンを実施中。
キャンペーン期間は2008年10月30日~2009年1月31日までです。

この機会にこの便利な機能満載のScanSnapを購入してみてはいかがでしょうか?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
