スポンサーサイト


引越し

今回は、「引越」についてです。
引越は、みなさん一度は経験があるのではないでしょうか?

私は、大学に入るときに初めて引越をし、それから現在のマンションに入居するまで、5回経験しています。

引越というと、気分一新して、あたらしい生活をスタートできるいい機会になりますよね。
現在のマンションは、結婚と同時に入居しましたが、その時は、嫁さんのお義父さんと、その会社の同僚の方に手伝ってもらっての引越となりました。

重いベッドやらをみんなで汗を流しながら運び、それが終って、蕎麦屋で引っ越しそば&ビール!
もう6年も前になりますが、大変だったなぁ~という感じ。

荷物をとりあえず入れて、あとは私と嫁さんで家具の配置を決めてという感じでした。
新築マンションだったので、あまり時間を割くことができず、素人軍団で必死で荷物を運んでました。

われわれの後も、次から次へと引越業者さんがやってきて、作業をしていましたが、やはりプロは違いますね。
見ていて気持ちのいいくらいテキパキと運んでいました。

われわれはちょっと迷惑かけちゃったかな? という感じでした。
でもいい思い出ですけどね~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
