スポンサーサイト


「こだわりのインテリア」ブログキャンペーン

今回は、「こだわりのインテリア」ブログキャンペーンのご紹介です。
みなさんはインテリアへのこだわりはありますか?

私は結構こだわりをもっているつもりですが、なかなかうまく実現できていないのが現状です。

子どもが生まれ、今はなかなかインテリアに気を使う余裕がなくなってきているのも事実ですが、思い通りに部屋をコーディネートするのって案外むずかしいですよね。

そこで身近なところでカーテンにこだわってみようかと思っています。

現在、リビングは薄い緑色のカーテンを使用しています。
カーテン選びのポイントはやっぱりまず色ですよね。

リビングはいつも利用する場所ということで、落ち着く感のある薄緑を選びました。


そして柄も重要ですね。 私はシンプルなものが好きなので、あまり刺繍などが入っていないものを選びました。 

最後に、遮光性。 我が家は、日当たりがいいのですが、西日も強く、夏はかなりきびしいので、遮光性に優れたカーテンは重要です。

こうやってみるとカーテン一つでも結構こだわりってあるものですね。

部屋によって、色や柄を使い分けていますが、カーテンの色や柄で、気分が違ってくるのは事実ですよね。

それはカーペットにも同じことがいえる気がします。

今、カーペットは子どもに汚されまくっていますが、買い換え予定で、やはり薄緑色を考えています。

リビングでは心落ち着く環境を作りたいですからね。


今、東リでは、自分のブログにインテリアに関する記事を書いて応募すると抽選で、20名に素敵なインテリア製品や人気雑貨があたるキャンペーンを開催中です。

みなさんも自分のインテリアに関するこだわりをブログに書いて、人気雑貨をもらっちゃいましょう!



東リ ブログキャンペーン




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
