

高卒認定


今回は、「高卒認定」についてです。
高卒認定は、高校卒業の資格をとり、進学のチャンスを得るための試験です。
高校を中退した方や、事情があって高校に通えない方などのための制度ですね。

私は、田舎の男子高校に通いましたが、なんかあんまり想い出ってないんですよね。
一応進学校で、なんとなく勉強して、大学入ってというのがあたりまえのような感じの高校でした。

今思えば、もっと楽しい高校生活を送ることもできただろうなぁ、とたまに後悔しています。
学校は、勉強はもちろんなのですが、信頼できる友達を作ることって大事だと思います。よく遊ぶ友達というのもいいのですが、ほんとに悩みを相談できる友達ってなかなか見つからないんですよね。

先生も、受験のためだけにいるのではなくて、毎日、いろいろな話ができるような先生がいてくれれば、楽しい学校生活が送れるようになるでしょう。

友達と楽しいことやつらいことを共有し、充実した毎日が送れるような学校生活が一番ですね。

大検の勉強というのは、独学のイメージがありましたが、現在は、高校を中退して勉強を続ける人や通信制高校支援するサポート校があるそうです。

勉強する意欲のある若い人たちには、上手に利用してがんばってほしいですね。
コメント

相互リンクの件

初めまして、「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(サイト内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/375.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人・丸山
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
