スポンサーサイト


住まいのGoodNews

今回は、「住まいのGoodNews」のご紹介です。
このサイトは、売りたい・買いたい・借りたい人たちをサポートする住まいのポータルサイトです。

ネット上で、気軽にお住まいの査定の依頼もでき、忙しくて店舗に足を運ぶ時間のない方でも、住み替えたい物件の検索も同時にできます。

私は今、マンションに住んでいます。5年前に新築で購入しました。
さすがにまだ売ろうという気にはなっていませんが、実際に今、自分のマンションを売ったらいくらになるのか、ということはたまに考えます。

すでに私のマンションでも、住み替えを行っている方もいるので、ちょっと気になりますよね。

我が家は3,800万円で購入しました。
現在は、子供も生まれ、床にキズもあり、まぁやはり有る程度は評価は落ちるのでしょうが、やはり自分の家は高く評価したいものですね。

まぁ、3,000万円くらいで売って欲しいなぁと思っているのですが、実際は、2,500万円くらいでしょうか・・・。

なかなか難しいですね。

住まいのGoodNews』では、2/1から3/15まで“春の住み替え応援キャンペーン”実施中!
売却依頼やご成約で商品券プレゼントが貰えます。

マンション売却は、なかなか敷居が高いですが、このサイトでは、簡易査定サービスや訪問査定サービスなど親切なサービスがありますので、上手に利用したいですね。

このサイトではほかにも貸したい・活用したいというカテゴリで、大家さんシステムといものがあります。
コレもなかなか面白いですよ。

みなさんもぜひ一度ご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
