スポンサーサイト


大学受験

今回は、「大学受験」についてです。

いよいよ受験シーズン到来ですね。

私はかなり昔のはなしですが、受験生にとってはいよいよ本番、力がはいりますね。

つい先日、私の家の近くがセンター試験の会場になっていたため、大量の受験生を見ました。< br>
思わず、心の中で、「がんばれよ~」とつぶやいていました。



センター試験といえば、私は苦い思い出があります。

国立大学を目指していた私は(当時は私立大学は、ほとんどセンター試験を採用していなかった)、意気込んでセンター試験に望みました。が、結果は散々。。。


とくに英語は最低で、過去の模試の中でも最低点でした。 おかげで、第一希望の国立大学には行けず、別の私立大学へと進みました。


センター試験って、翌日学校で答え合わせができるんですよね。 今での忘れません。英語は、最初はまずまずだったのですが、最後の長文読解2問は0点・・・。 泣きそうでした。


受験生のみなさんにはそんな思いはして欲しくないですね。


私は予備校には行っていなかったのですが、正直、行っておけばまた違ったんだろうなぁと後悔したものです。


四谷学院は、科目別能力別授業と55段階個別指導(R)のダブル教育で大学受験を目指す方をサポートしてくれます。


大学受験で後悔しないためにも、サポートのしっかりとした予備校を選び、受験に挑んでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか? そんな悩みを解決する方法があります! それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。 あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト MindManager(マインドマネージャー)を紹介しま?...
人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
