スポンサーサイト


縁縁-enenishi-

今回は、「縁縁-enenishi-」のご紹介です。

このサイトは、お見合いで結婚をめざす人のためのお見合い入門サイトです。

結婚は人生の一大イベント。

私が結婚したのは5年前。今の嫁さんと知り合ったのが1999年の、あるアーティストのファンがあつまる掲示板がきっかけでした。

なんとなく見ていたら、めづらしく女性が書き込みをしていて(ほとんど男のファンばかりだったので)、返事を書いたら、返信されてきて・・・そこからでした。

最初は、メールでの会話だったのですが、2ヶ月ほどして、会いましょうということになりました。当時は、今ほどネットを利用した犯罪も多くなく、お互い多少の警戒心はありましたが、思い切って会ってみました。

お互いの印象は、可もなく不可もなく。でも、共通の趣味があったので、つきあい始めて、いろいろありましたが、結婚することになりました。

いろんな出会いがありますが、思うように出会いがない方は、お見合いも一つの手段ですよね。

最近ではお見合いやプチお見合いなど、趣向をこらしたものが増えているそうですね。

わたしも興味があり、サイトを覗いてみました。特に気になった、「プチお見合いに注目!」を見てみました。

どんなものかとおもいましたが、合コンみたいなものですね。堅苦しいことなしで、出会いの場をセッティングして、という感じなので、抵抗感もありませんね。

また、正当派のお見合いをする方には、お見合いのマナーも掲載されていますので、参考になりますよ。

お見合い体験談も載っているので、お見合いしたい、と思っている方、いろいろ参考になると思いますよ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

人気雑誌ランキング
第1位
人妻熟女プレイ情報 最新の人...(→続き)

 

第2位
Street SUGAR (...(→続き)

 

第3位
コミック人妻熟女ざかり 3月号 ...(→続き)

 

第4位
特盛コミック人妻熟女ざかり 2月号 ...(→続き)

 

第5位
ベビーフェイスシスター 12月号 ...(→続き)

 

第6位
熟れ母 2月号   淫欲...(→続き)

 

第7位
ベビ-フェイスシアター 無垢...(→続き)

 

第8位
コミックメイト 体感SMコミ...(→続き)

 

第9位
NAKED JSロリータ 12月号 ...(→続き)

 

第10位
COMIC LO(エルオー)6月号 ...(→続き)
定番雑誌一覧
 

ベビーフェイスシアター
 

NAKED JSロリータ
 

COMIC LO(エルオー)
 

COMIC快楽天
 

COMIC 天魔(てんま)
 

コミックメイト
 

め・き・ら
 

人妻熟女プレイ情報
 

PLUM LS(プラム エルエス)
 

ANGEL CLUB
 

特盛コミック人妻熟女ざかり
 

コミックメガストア
 
電子貸本Renta!
アダルト雑誌ランキング

 

フルカラーコミックランキング

 

アダルト写真集ランキング

RSSリンクの表示
